久々です(*´∀`*)

  • 2017.11.01 Wednesday
  • 18:15
こんちは(*´∀`*)OTです(*´∀`*)

久々になりましたが
この前やってたゼファー400 の全塗装終わって納車しました(笑)

はい事後報告です(笑)

まえのブログの後でタンクが


こんな感じに仕上がり〜ので(笑)


こんな感じで納車し〜の(笑)
Y君お待たせしてスンマセン(^-^;
またお待ちしてます(*´∀`*)

台風っすね(=゚ω゚)ノ

  • 2017.09.17 Sunday
  • 13:15
ど〜もOTです(*´∀`*)
いや〜台風ですね(=゚ω゚)ノ

けっこう雨、風がひどい地域もあるみたいなんで心配ですε-(´∀`; )

ど〜か皆様台風の中バイクに乗るのはお控えください(=゚ω゚)ノ(笑)


最近のOTはなぜだか旧車&ネイキッド祭り(笑)
CBXのキャブやったりGSX400Fのキャブやったりゼファーの全塗装したり(笑) こんな感じでマスキングして

まだ途中ですがこんな感じで塗ってみたり(=゚ω゚)ノ

タンクをマスキングしたり(笑)

お待ちの皆様もうしばらくお待ちくださいませ(T ^ T)(笑)

納車でした〜(*´∀`*)

  • 2017.08.06 Sunday
  • 11:08
OTでっす(=゚ω゚)ノ
昨日の夕方はDSC400の納車でした(=゚ω゚)ノ

じゃあ早速写真を


これ1枚だけです(T ^ T)(笑)

撮り忘れました(笑)


カスタム内容は、
ストレッチタンク、フラットフェンダー、12度のトリプル、ソロシートに全塗装(笑)

あえてのメッキちょい残しでエンジンの形を際立たせる感じに(=゚ω゚)ノ

このDSC、オーナー様は女性の方で乗ってる姿がホントかっこ良かったです(*´∀`*)

当店の裏でしっかり乗り方指導をさせていただきましたので無事乗って帰られました(=゚ω゚)ノ
H様納車ありがとうございました(*´∀`*)

納車あざっしたっ(≧∀≦)

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 16:24
暑い〜(^-^;溶ける〜(^-^;

なのに痩せないOTです(笑)

今日はゼファーΧのカスタムでお預かりのH様の納車でした( ´ ▽ ` )

ビフォーの写真はブログ内の去年の7月31日をご覧ください(笑)→撮り忘れました(笑)


で、アフターは





こんな感じです(*´∀`*)
内容は前後のタイヤ交換、そのままホイールをゴールドに塗装(*´∀`*)
スイングアーム、フロント足回りをブラックに塗装(*´∀`*)
チェーンもゴールドに(*´∀`*)

全体的に黒とゴールドで足回りを引き締めました(*´ω`*)
次は何しようかとH様と妄想しながらの納車でございました(笑)

はっΣ(゚д゚lll)

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 09:55
気づけば5ヶ月ブログ放置とは(^-^;
やらかしちゃいました(笑)

お仕事はなかなか忙しくやらせていただいております(*´∀`*)

こんなカスタムしたり

まだまだ途中ですがフルカスタムの中古の注文いただいたりと写真は撮ってませんがまだ数台担当させていただいてます( ´ ▽ ` )


そんな中昨日はめっちゃ嬉しいお知らせが!!
以前ウチで一緒に働いていた先輩が、、、
ついにお店をオープンしたとの事(*´∀`*)


東京で(*´∀`*)(笑)
OTの直の先輩で整備の基本から整備士の心構えまで全部教えてくれた恩人なのでめっちゃ嬉しいです(*´∀`*)
東京の方は是非足を運んでくださいませ( ´ ▽ ` )

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM